3件
-
敷0
NEW
6.3万円 管理/共益費3,000円
1階 / 23.46㎡ / 1K /築1年 /3階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 電気有
コスモアルカディア3:吉川駅にも近くて便利。直接会わずにインターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブル回避にも防犯対策にも繋がります。室内設備は洗面化粧台・浴室乾燥機など充実した設備を備え付けています。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、荷物の受け取りのために早く帰宅する必要がありません。ゴミ出しの負担が軽減できる敷地内ごみ置き場付き物件です。交通の便の良さは、住まい探しの大事な決め手です。吉川周辺のお部屋探しなら、当社へお気軽にご相談ください。
-
敷0
7.9万円 管理/共益費4,000円
1階 / 40.99㎡ / 1LDK /築13年 /3階建
- バス・トイレ別
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 駐輪場
- TVモニタ付インターホン
ぜひ一度見ていただきたい、「リブリ・HANA2012」です。宅配業者が来た時に出る準備ができていない人でも宅配ボックスがあるので入居者は荷物受け取りのために玄関にて対応必要がなくなります。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを備え付けているので安心して暮らせます。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。床材はフローリングなので掃除の手間がかかりにくいです。こちらは駐輪場付きの物件です。ここから実現させましょう。新たな住まい探しを楽しみながら始めていきませんか。快適な環境作りのお手伝いをして参ります。
吉川市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「コスモアルカディア3」はいかがでしょうか。料理中や就寝中のように荷物を直接受け取れないときは、後で宅配ボックスから受け取ることができます。TVインターホン付きなので、女性の方も安心です。室内設備は浴室乾燥機・洗面化粧台などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。当社では、吉川周辺の多種多様な賃貸情報を取り扱っております。吉川の近くでお部屋探しをしている方は、当社までお問い合わせください。